So-net無料ブログ作成

鳥取の不審死事件、女と男を5度目の逮捕(読売新聞)

 鳥取県内で不審死した男性3人と接点があった元スナックホステスの女(36)と、同居していた元自動車販売会社員の男(46)について、県警は13日、知人の財布を盗んだとして窃盗などの容疑で再逮捕した。

 昨年11月以降、2人の逮捕は5度目となった。

 発表によると、2人は共謀して、昨年6月24日、鳥取市の知人女性宅に侵入し、計約35万円入りの財布2個を盗んだ疑い。また、女は農機具販売会社からトラクターなど3台を詐取した疑い。

 鳥取地検は13日、金物店から草刈り機などをだまし取ったとして、2人を詐欺罪で追起訴した。

半径500mで空き巣5件、被害490万円(読売新聞)
雑記帳 道頓堀「大たこ看板」上海万博へ(毎日新聞)
証人に裁判官ツッコミ「届出印の保管はそんなに軽いこと?」(産経新聞)
普天間「早く解決を」=防衛・外務両相と会談−米上院議員(時事通信)
青森で民家火災、父と子供?3人の遺体(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。